ほたてのひつまぶし

大学生がひまつぶしに書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【雑談枠】一人暮らし雑談

どうも、いんたねーっと配信者のほたてです(大嘘) なんとなく配信のタイトルっぽいタイトルにしてみたかった。 昨日公開したブログ*1で今春から一人暮らしといいましたが、いろいろと一人暮らしでやってみたいこととかあって実は裏で*2いろいろやってまし…

夏休み

ひさしぶりの更新です。 待ちに待った夏休みですね*1、もう9月も後半戦に突入していますが、僕はまだ夏休みです。どうだ、参ったか都内私立大生諸君(煽り) 僕はいま暇を持て余しています。 実は今春からキャンパス移行、もとい定められた左遷で一人暮らし…

なんかしらんけどありがとうございます。

あの、昨日一昨日と更新しなくてすみませんでした。 たぶん今後も更新頻度はバンバン減っていくと思うので楽しみにしててくださいね ちょっとリアルのほうが忙しくて…汗(言ってみたかった)(オタク特有のリアル充実アピール)(実際はゲームしてただけ)(…

きょうのぶろぐ。

きょうはとても有意義な一日でした。 ななななんとMHWのHRが8になったのです!! おわり。

ゲームしながら通話するのに使えるやつ。

みなさんはゲームしますか? ぼくは最近”スプラトゥーン”を結構やってます。 Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch このスプラトゥーンでは、友達と一緒にチームを組んで他のチームの人たちと対戦するモードがあるんですけど、これ、通話しながらやるとめ…

のん(能年玲奈)がかわいい。

はいこんにちは!今日も早速ブログを更新していくゥ! 突然ですが、みなさんは好きな女優さんっていますか? ぼくはですね、のん(能年玲奈)が好きなんですよ。 ご存知の方も多いと思いますが、何年か前のNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを…

仮想通貨について

こんにちは! 昨年は仮想通貨元年と言われるほど仮想通貨が世の中の多くの人たちに知られ、その価格も驚くほど上昇しました。先見の明を持っていた多くの人たちが大金を手にした一方で、それを知って投機をしたはいいけれど、高値掴みでお金を失った人たちも…

予約投稿機能って便利ですね。

どうも、一昨日ブログをはじめてみました。ほたてです。見えてますか~? 毎日更新します!とか言っといてさっきまでブログ書くの思いっきり忘れていました。 危うく日付が変わるところでしたね(;'∀') さて、前々回の記事では”次回予告”で「エアーマンの倒し…

バレンタインの日

今日はバレンタインですね。 バレンタインってあんまり好きじゃないんですよね。なんか、いかにも企業戦略に乗せられて買い物をしている気分になるじゃないですか。 べつにぼくが非リアでチョコがもらえないからとかいう理由ではないですよ。断じて。非リア…

ブログをはじめてみたひと。

はじめましての方は、はじめまして! そうでない方も、はじめまして! どうも!バーチャルYoutuber*1のほたてです! いままでブログを作ったことがなかったので作ってみました。 なぜいままでブログを作ったことがなかったかというと、いままでブログを作っ…