ほたてのひつまぶし

大学生がひまつぶしに書きます。

夏休み

ひさしぶりの更新です。

待ちに待った夏休みですね*1、もう9月も後半戦に突入していますが、僕はまだ夏休みです。どうだ、参ったか都内私立大生諸君(煽り)

僕はいま暇を持て余しています。

 

実は今春からキャンパス移行、もとい定められた左遷で一人暮らしの身となったのでぼくは主に夏休みは長い間帰省というやつをしました。たのしかったです。おわり。

 

って感じです。帰省するお話はそのうち気が向いたら投稿しようかと思いますが、現在帰省から戻ってきてまた一人暮らしのおうちで週2回のアルバイト以外やることがなくてとても暇なのです。どうすっか、じゃあブログ書くか。ってなって惰性で書いてる。以上。おしまい。

*1:夏休みが始まったのは1ヶ月以上前