ほたてのひつまぶし

大学生がひまつぶしに書きます。

【雑談枠】一人暮らし雑談

どうも、いんたねーっと配信者のほたてです(大嘘)

なんとなく配信のタイトルっぽいタイトルにしてみたかった。

 

昨日公開したブログ*1で今春から一人暮らしといいましたが、いろいろと一人暮らしでやってみたいこととかあって実は裏で*2いろいろやってました。

 

だからブログ書くネタはちょこちょこあるんですが、いかんせんこんな惰性でブログ書いてるのでモチベーションがないです。今日はブログ書くのここまでにして、もしかしたら明後日のぼく*3が商品紹介など書くかもしれないです。アフィブログなんで(三津谷寛治風*4 )。

 

Twitterでゴミ〇ルーンさん*5もブログは毎日更新することが大事なんだねみたいなこと言ってたし更新したいわね。

*1:これ書いてるのは同じ日なのでじつは昨日じゃない

*2:裏でって言い方配信者っぽいよね。

*3:このブログ公開日から見ると明日

*4:NHKのLIFE!というコント番組に出てくるキャラクター。去年の紅白にも出てた。面白いから見て。

*5:Twitterでいわゆる浪人界隈にいた人。たぶん有名。知らなかったらググって。