ほたてのひつまぶし

大学生がひまつぶしに書きます。

ブログをはじめてみたひと。

はじめましての方は、はじめまして!

そうでない方も、はじめまして!

 

どうも!バーチャルYoutuber*1のほたてです!

いままでブログを作ったことがなかったので作ってみました。

なぜいままでブログを作ったことがなかったかというと、いままでブログを作ったことがなかったからです。

 

さて、前置きはこれまでに致しまして、今回のテーマは

アフィブログが嫌いです。

 

ぼくアフィブログって嫌いなんですよ。なんとなくなんですけど語感が。

 

ちょっと話は飛躍するのですが、ぼくはゲームを若干嗜むんですよ。

ポケモンとかスプラトゥーンとか任天堂ハードのコンシューマーゲームがほとんどなんですけどね。

 

f:id:hotate-kun:20180213133726j:plain

ポケモン *2

f:id:hotate-kun:20180213133730j:plain

スプラトゥーン*3

 

こういった対人ゲーム的なもので一番いい立ち回りって、相手がされたくないことをすることなんですよ。たぶん。

でも、自分と相手だと使ってるもの違うし何が嫌なのかわかんねーよってなるじゃないですか。

そこで、何をされたら嫌なのかを知るために相手の立場になってみるんですよ。例えば、ポケモンならそのポケモンを使ってみたり、スプラトゥーンならそのブキを使ってみたりですね。

 

ということで、ぼくも嫌いなアフィブログをやってみたいと思います!

毎日更新しますよ!きっと!

 

以上。

 

~次回予告~

次の記事では、エアーマンの倒し方を説明したいと思います。

 

*1:たぶんバーチャルなYoutuberのこと。最近流行ってるらしい

*2:最新の”ウルトラサン・ムーン”ですね。ぼくは持ってません

*3:スプラトゥーン2”これは持ってるドヤァ