ほたてのひつまぶし

大学生がひまつぶしに書きます。

のん(能年玲奈)がかわいい。

はいこんにちは!今日も早速ブログを更新していくゥ!

 

突然ですが、みなさんは好きな女優さんっていますか?

ぼくはですね、のん(能年玲奈が好きなんですよ。

ご存知の方も多いと思いますが、何年か前のNHK朝の連続テレビ小説あまちゃんのヒロインを演じた方ですね!ぼくはこの朝ドラの何かの記者会見で「この人めっちゃかわいい!!!」ってなってからファンです!

でも当時お金がなかったのでファンクラブは入ってませんでした。

 ←懐かしい。かわいい。

 

事務所を変えた彼女は現在「のん」という芸名で活動していまして、最近だとこの世界の片隅にっていうアニメーション映画に声の出演してました!上映している映画館が遠くて劇場に見に行けなかったし、まだ円盤ですら見てないし買ってもない…買わなきゃ…

 

また、音楽活動もしていて、2枚ほどCDも出してます。歌ってます。めっちゃかわいい。こちらは買いましたよ。個人的には「RUN!!」が聞いてて爽快感があって好きです。

 

あと、LINE MOBILEっていうMVNOのCMに出演してました!このCMでも歌ってました!(CDよりこっちのが先かな?)

つい先日まで知らなかったんですけど、ファンクラブもできたみたいです。今度入ります。

 

もっと活躍がいろんなところで見られるようになればいいなぁと思います。

 

 

 

初めてリンクとか貼ってみたんですけど、ごちゃごちゃしすぎちゃいましたかね…?